ed(勃起不全)は必ず完治する!

ケジラミ症

ケジラミ症とはどんな病気?
ケジラミ症は異性との陰毛が触れることにより、シラミの仲間であるケジラミが陰毛に付着して起こる病気です。症状としては陰毛がとてもかゆくなる、肛門の周りがかゆくなる、ワキ毛、胸毛、太ももの毛、頭皮やヒゲにも症状が現れることがあります。

 

またセックス以外でもケジラミ症の使ったタオルを使用すると間接的にケジラミに感染する場合があります。ケジラミとは吸血性昆虫で約1mmほどの大きさです。陰毛に寄生して人間の血を吸って生きています。

 

ケジラミはどんな虫?
ケジラミは体長0.8mm〜1.0mm程度の大きさで色は白色で形は円形です。陰毛をかき分けてよく見てみると肉眼でも確認することができます。卵は毛の根元部分に産み付けられて、約1週間ほどで30〜40個の卵を産みます。

 

ケジラミは死ぬまでは約1ヶ月のサイクルです。一時期ケジラミは減っていたのですが、ここ最近はまた患者数が増えてきているという報告があります。

 

ケジラミの対処方法
ケジラミは寄生している部分の毛を全部そることで対処ができます。毛を剃ることができない場合は薬局でシラミの治療薬、シャンプーやパウダーも販売されています。

 

症状が出ている場合は、すみやかに専門医に患部の診察を行なってもらってください。皮膚科、泌尿器科、性病科で見てもらえます。お医者さんでは、パウダーやシャンプー、薬剤などを処方されます。2週間程度でかゆみの症状が消えれば完治したことになります。

 

念のため、陰毛以外にかゆみがないか注意してください。また、ケジラミは人から離れても48時間程度は生きることができますので、寝具やシーツは熱処理やドライクリーニングをして再発防止に努めてください。

 

また、パートナーがケジラミを持っているとまた同じように感染してしまう恐れがありますので、感染していないか調べることが大切です。

500種類から選ばれた精力剤

Love Potion〜Night Hunter〜
青を男性が飲み、赤を女性に飲んでもらうと・・・ 天然の女性用バイ*グラと呼ばれている成分を配合しています。 男女二人で飲んで一緒にエロさアップ! 貴方とアノ子に飲ませる淫乱媚水!!
ヴァイアグレット
ベテランAV男優のTw※tterでの嘆きから産まれた・・・ヤル前に飲むだけ!